忙しい一日

昼は三男の野球の練習へ。

夕方までたっぷり練習したあと、一旦帰宅して、シャワーを浴びて、小学校へ向かいました。小学校の会議室を借りて、野球チームの中間決算の会議。1時間もしないで終わるかと思いきや、色々と話しが出て終わったのが20時半。

そこから学校の近くで開催していたPTA本部の懇親会に参加しました。到着してすぐにリトルトゥースのTシャツを着ていることを突っ込まれて面白かった。

1次会は22時半くらいまでわいわい楽しんで、その後2次会でカラオケへ。2時間くらいで〜と言いつつ、1時間延長して、終わったのは2時でした。久しぶりにYOASOBI。

家に帰ったら、妻は寝てましたが、長男は起きて文化祭に向けて脚本の準備をしていました。お疲れ様。