目を開けて寝る男

学校と部活で疲れ果てた次男がソファーで目を開けて寝ていた。
私も目を開けて寝るので、遺伝ですね。
自分ではどのくらい目が開いているか分からないのだけど、三男と同じ程度だとしたら相当開いているな。子供の頃、宿泊学習のときに先生から「寝たふりをしているだろ!」と怒られたのを思い出した(本当に寝ていた)。

FF16体験版

先日DLが開始されたFF16の体験版。すっかり忘れていたのだけど会社の人が絶賛するのでDLしてみたところ、すごかった。ただ描写がリアルな割に移動の抵抗がなさすぎてゲームっぽい感じだけど、これは好みの問題なのかもしれない。

水曜日のダウンタウン

マリトッツォぷよぷよがあほっぽい企画で面白かった。発想がおもしろい。